デジパーからストパーへ

毎年、必ずこの季節にストレートパーマをかけている私。なぜか、暑くなってくると、うねった髪の毛に苛立ちを感じちゃう。汗をかいた時は、特にね。

だから、毛先だけかけていたデジタルパーマ部分をかなり切り落とし、頭全体に、ストレートパーマを施行して頂いちゃいました!!

あースッキリ!ロングが、いきなりミディアムに!しかも、前髪の分け目も変え、私的には劇的な変化を遂げたの。

娘達も一目で気付き「可愛いー♪」と言ってくれたわ!なーのーにー旦那、発見できねえし。このイメチェンを、真正面から見ても素通りしちゃう。

だめだコリャ。あーヤダヤダ。楽しくない!この人に期待をした私がバカだったわ。明日はランチ会♪ママ友達の反応の方が、よっぽど楽しみです!