センター南 美容院へ思い切り固辞

センター南 美容院、行くべし。「男性で?」YES、変かい?「私ねぇー、男性は皆、床屋じゃんと思っとる」

偏見よ偏見。今やタクシー運転手や牛丼屋、女性おる時代。むさき親父一人、サロンを訪れよーが、そー話題にもなりゃせんわ。

「センター南 美容院?若者中心さ、あんた今年で幾つ?」ほうじゃのー、儂も近々定年。恐らく、五十代半ば?

「突然儂など、キャラ付けされちゃ調子狂う。まだ若いよ」有難う。「センター南 美容院はレア」ぐぬ、やっぱ皆ピチピチ?「表現が古臭!」昔はモボとして…。

「へ?」すまん、分からぬよ。何処も見渡せどハイカラ故、困った。「死語禁止!」死語?お立ち台等?「さっぱり、二十代も理解可能な日本語で話せ!」

センター南 美容院、やっぱ行きたい。「固執する理由、理解出来ません」えっと、ナウでヤング、皆そこへ一度は訪れ、散髪と聞いた。

「理由それ?」変?「親父、ちーたぁ状況を冷静に見直せば?」20年前に戻れれば、行動範囲広がるのに。