起きる時間は今後もキープ

「あまちゃん」、もうすぐ最終回かぁー。春から毎朝楽しみに観続け、折角、午前中が大好きな時間になったのに。最終週、毎日どんどんラストへ向かっている感、ハンパ無い。

朝方カラダ、維持しなきゃ!死守!次、「ごちそうさん」。時代設定考えると、杏、身長高過ぎだよね?浮世離れ。大丈夫?とりあえず、最初観てみるか。最近、突然秋。

街路樹、黄色くなりつつあるし、日差し出ても肌寒い。先日、衣替え完了。ニトリで、プラスチック製引き出し購入。

引っ越し以来、段ボール入れっぱなしだった、服達を整理。結構忘れてたアイテムある。秋冬、楽しめそうだわ。

こないだ見かけた「ナナミカ」の帽子。アレ欲しいねぇ。ネイビー第一希望。次あれば、ソッコーゲット!去年引き続き、赤ニット帽見つけたい。