七五三の準備を忘れ焦りまくり

次女の入学準備で頭が一杯になり、すっかり忘れてたわ。もうすぐ、長女が7歳の七五三じゃん!!やばーい。

着物も無いし、写真スタジオの予約だってしてません。これ、今からでも間に合うのかな?3歳時は、すんごい気合い入ってた分、早目早目の準備をしてたんだよね。

でも、年子マジックで失敗!立て続けにくるイベントで、今回は本当にすっかり頭から消失。レンタル着物で済ませようにも、近所のスタジオアリスは、予約で満杯状態。

可愛いものは、平日の午前中しか空いてないんだってさ。学校あるし、そんなんじゃ無理。あーどうしよ。軽くパニック。

ここは一旦落ち着き、対策を練らなくちゃね。次女ランドセル選びと長女着物選び、平行準備作戦、開始です!